※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
お出かけ

3月上旬のディズニーランドは混みますか?1週目あたりに、1歳と5歳を連れ…

3月上旬のディズニーランドは混みますか?
1週目あたりに、1歳と5歳を連れて、ディズニーデビューを考えているのですが、混雑が気になります。

コメント

みん

去年行きましたが、ちょっと人多いなとは思いました。トイマニは2人連れて並べないので課金してすぐ乗りました🤣🤣🤣

• ひまわり

ひまわり

課金っていうのは、どこかに行ってチケットとるということでしょうか?
    すいません、全くの初心者で…。

• 11月30日
  • みん

みん

3月後半よりかは空いてますけどね😅💦
    アプリでチケット取ってますよね?アプリで人気アトラクションはお金払うと乗れる感じです!例えばランドだと美女と野獣とかは1人2000円チケット分購入が必要ですが、90分とか並ばずに5分くらいで乗れます。ただ並んでる間の美女と野獣の世界観にはあんまり浸れないです。

• 11月30日
さらい

春休みだしそれなりに混みますよね、、

ほのゆりか

小中高はまだ学校ですが大学生は春休みなので、小中高囮春休みになる前にディズニーに行こうとする人がいるかなと思います
小中高が春休みになるよりは空いていると思います

星

春休みなのと、春キャンとかで学生多いので混んでます💦