※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達とのお出かけで睡眠時間が少なくなったことが気になりますか?

友達と出かけてた時の睡眠時間は気にしませんか?
今日、友達とランチがてらお出かけに行ったのですが、上手く寝ることができず、抱っこ紐でもいつもは2時間くらい寝るのですが、30分で起きてしまいました。

いつもよりも睡眠時間が大幅に少ないのですが気にしませんか?

コメント

ゆい(27)

私は気にしません!そんな日もあります😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝なくてもいいや〜精神で行きますか?
    寝れなくてそっちばっかり気になってなかなか友達との時間を楽しめなくて😭😭

• 11月30日
  • ゆい(27)

ゆい(27)

行きます!解散したあとお子さんもぐっすり寝るかなと思いますし😊
    たまにはママの息抜きも大事ですよ!

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時にぐっすり寝なかったら、、と思って😭
    そうなんですよね🥺子供は可愛いんですけど、家でつきっきりだと気が滅入っちゃう時もあります🥺

• 11月30日
みん

出先だとお昼寝狂ったりします!またどこかのタイミングで一眠りすると思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝てもすぐ起きるのですが、それでも大丈夫ですかね🥺?
    眠いのにこっちの都合で寝させてあげられないのが申し訳なくて💦

• 11月30日
  • みん

みん

毎日そういう生活してるわけではないと思いますし、そこまで気にしなくていいと思います😆寝れる寝れない以前に、インフルとかそっちの感染症の方が寒い時期は怖いです。赤ちゃんですし😅

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帰ってからいつも以上に寝せてあげたり対応したらいいんですかね🥺
    そうですよね、感染症もたくさんありますしね🥲

• 11月30日