※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーまま
産婦人科・小児科

おおはらマタニティクリニックでの受診や出産について質問します。初診の待ち時間や分娩予約の支払い、受診時期、体重管理、満足度について知りたいです。また、田那村さんに関する情報も教えてください。

岡崎市のおおはらマタニティクリニックを受診、出産したことがある方にお聞きします。

①初診は予約できないと聞きましたが、どのくらいの待ち時間でしたか?電話せずに行きましたか?
②分娩予約に1万円支払うとのことですが、初診の日に払いましたか?
③妊娠何週ごろ受診しましたか?
④体重管理は厳しいですか?
⑤次もこの産院で産みたいと思いましたか?(満足でしたか?)

1人目はエンジェルで出産しましたが、今回は大原さんor田那村さんかで迷っています😮‍💨
田那村さんの情報もあれば教えて頂きたいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

①2時間半くらい待ちました。
②初診の日に赤ちゃんの確認ができたのでそのタイミングで支払いました。
③5wの時。
④増えすぎた時にちょこっと指導はされましたが、噂ほど厳しくは無いです。
⑤産みたいと思ってますが2人目は無痛も考えてるので迷ってます。ただ、とても満足しています。

• きーまま

きーまま

コメントして頂きありがとうございます!

1人目エンジェルで出産、2人目は変えたくて大原さん綺麗だし評判いいので出産できたらいいなと思ってましたが、予約しても待ち時間が長くなることもあるみたいですね🥲

結局迷いに迷って
    今朝、田那村さんに連絡して受診することにしました🥹
    詳しく教えて頂いたのにすみません😭💦

• 12月4日