※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

38w1dですが今のところ産まれる気配は全くありません!前駆陣痛もないし…

38w1dですが今のところ産まれる気配は全くありません!
前駆陣痛もないしお腹の張りも今までと特に変わらず、お腹の出方も下がっているようには見えません。
本当に私は出産するのか実感すらわきません。笑
初産なのでやっぱり遅れるんでしょうか😌
散歩とか運動全くしていないのでした方がいいですよね〜😇

コメント

S

38w1dならまだまだだと思います
ほとんどの人が予定日付近で生まれるみたいなので☺️

私は第一子ジンクスとか色々試したけど、41w2dでした
結局は赤ちゃんのタイミングで出てくるので、気にせずゆっくりしてたら良いと思いますよ✨

• ママリ

ママリ

ほとんど予定日付近なんですね!早く産まれてこーいって思ってましたがゆっくり待つしかないですね😌

• 11月30日
  • S

S

第一子出産前にママリでもアンケートとったんですが、39週と38週がダントツ多かったですね
    今第二子妊娠中で、私も38週です
    まだ1〜2週間はかかるだろうなーと思ってます☺️
    ちなみに、出来れば39週以降に生まれてきた方が体がしっかりしててミルクの飲みとかも良いって助産師さんが言ってましたよ
    お互い出産がんばりましょう✨

• 11月30日
すぅー

予定日一緒です🥰

1人目の38w1dの出産でしたが、わたしも今のところ産まれる気配ないです🙄
2人目は切迫で入院してたのに全く産まれる気配なしです😇

• ママリ

ママリ

一緒ですか〜楽しみですね😊
    一人目は初産でも早かったんですね!前駆陣痛とかいつくるのかなーって無駄にソワソワしちゃいます😂

• 11月30日
  • すぅー

すぅー

楽しみです🥰
    そうなんですよー!2週間も早かったのでまさか陣痛だとは思わず(とにかくお尻の穴が痛くて😣)病院到着時には子宮口8割開いてました笑
    本当ソワソワしますよね😂

• 11月30日