※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

都内住みのみなさん教えてください。冬の暖房器具はエアコンのみですか?…

都内住みのみなさん教えてください。
冬の暖房器具はエアコンのみですか?
歩きたい盛りの子どもがいるので、ストーブは危なくて使えません。
カーペットも敷いていません。(子ども用のソフトマットを敷いています。)
特にお風呂上がりなどエアコンだけでは寒いなと感じる時もあるため、他に良い暖房器具があれば教えてください。

コメント

ももまる

都内在住です!
暖房自体はエアコンとこたつです。
あとは加熱式加湿機付けてます
リビングが寒いのであればエアコン温度を上げるとかですかね??

友達の家が温風機(?)使ってました!
楽天で4000円ぐらいでありますよー!
我が家も導入しようかと検討してます!

newmoon

賃貸マンションで基本エアコンのみです💦
お風呂上がりだけ着替える場所の近くにセラミックファンヒーター置くのはどうですか?比較的安全だとは思います。ただ、つけっぱなしにするとめちゃくちゃ電気代かかるので短時間向きですね😅
あとはオイルヒーターでじんわり温めるとか。。。

はじめてのママリ🔰

ダイソン買いました🙆‍♀️

ママリ

みなさんコメントありがとうございました!
まとめてのお返事で申し訳ありません💦
温風機は考えたことがなかったので検討してみようかと思います😊