※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

群馬県前橋市か高崎市で、子連れで記念日ランチするとしたらみなさんな…

群馬県前橋市か高崎市で、子連れで記念日ランチするとしたらみなさんならどこ行きますか??🤔
子連れじゃなくても、ちょっといつもより贅沢するならここ!ってのがあれば教えてください♩

コメント

ハシビロ

蟹好きなんで、カニ甲羅に行きたいですね~😋

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

かに甲羅いいかな!と思いました😳美味しそうですよね🫣行ったことありますかー??

• 11月29日
  • ハシビロ

ハシビロ

ありますよ~。
    ホントはタグ付きの越前蟹食べに行きたいけど距離があるし、子連れで満喫出来ないかもと、手近で済ませました(笑)
    代わりに1番良いコースでカニ三昧しましたよ😋
    交通費とか考えれば安いもんです!

• 11月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そのコースでおいくらでしたか?満足でしたか?🫣🫣

• 11月29日
ちびまま

焼肉の、千味庭はいかがですか?
高崎も前橋も行ったことがありますが、前橋店のほうがお薦めです♡

はじめてのママリ

贅沢って感じとは違いますが、高崎のアクアテーブルというカフェは水槽があるので子供が楽しめていいと思います☺️

はじめてのママリ🔰

高崎のジョージアンハウスのレストラン、結婚式でも使うところで素敵ですよ☺️
ベビーカー入れられます!