※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のスマホ見たら出張行ってた日に東京の女友達?なのかわかんないけど…

旦那のスマホ見たら出張行ってた日に東京の女友達?なのかわかんないけど2人で会ってました。
飲みに行ってたっぽいです。

インスタは繋がってるけどそこまで仲良い感じでもなさそうですが、不倫の証拠とか特にあるわけではありません。

こういうとき皆さんならどう言う制裁下しますか?😊

スマホ見るのも悪いけど、裏切る方が悪いだろと思うタイプです🙋‍♀️

ちなみに私が妊娠8ヶ月頃の話です。

コメント

はじめてのママリ

うーーーん。

まぁ今後のためにちくりと言うくらいですかね!離婚しないのであれば!🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚とかは考えてないです!もしそのままホテル行っててやることやってたとかなら話しは別ですが😂
    もしこれから証拠出てくるなら問い詰めたいですが、証拠なければちくりと言うくらいですかね🫠

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

私なら、携帯見たけどどこの女と会った?って聞いて追い詰めます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

問い詰めますか!!笑
    私も黙ってられないタイプなんですが、冷静に行動したほうが後々いいのかな?と慎重になってます😂

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も気づいたら黙ってられないタイプで、妊娠中って事もあり気にしてストレスって事が1番嫌だなーって思いました😓
    何も無ければそれはそれでいいんだけど、そもそも私は2人きりで会う時点でアウトな女なので😂2人で会う意味は…?ってなるのが本音です😂😂😂

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!隠れて会う意味がわかりません😇もし誰かと話したいとかお酒飲みたいって思うなら男友達でいいじゃんと思うし、女友達と飲みに行くにしても報告すればいいのにって感じです😂

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうそう‼️まず私に言え?ってなります(笑)
    隠してるつもりがないとしても、この事にかんして、何も話されてなければ隠してると一緒になりますよね、、、

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんで飲みに行く報告くらいできないんでしょうね?笑

まぁ今回は出張の日の夜は上司とどこどこ行って〜二次会はどこで〜とか全くの嘘言ってたので、隠されてることになります😂男ってバカですね。笑

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫婦の報告って大事ですよね、、、

嘘ついてたなら、もっと気になる(笑)
    嘘つくような理由があるのかな?とか
    ばれたら怒られる事したんだろうなって考えになっちゃいます😂😂😂

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嘘つかなきゃいいことも嘘つくの、世の中の男達全員バカすぎません??😂
    まぁそんなバカと結婚したのは私なんですが!!!!笑

話し合い無事終わりました!ありがとうございました😭💓

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、(笑)
    なんでそこで嘘つく?!って事が私もよくあります🤣

よかったです~🥺🩷

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

私何も気にしないですw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にしないですか!?笑
    そのままホテル行ってたりとかでもですか!?😂

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那のことが嫌いなわけじゃないんですけどね💦
    1人目妊娠中に出張先で私に内緒で女と会ってたんですが、それ知っても何も言わなかったですw

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわ、、同じですね😭😭許すわけではないけど、時間経てばどうでもよくなりますかね?笑

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

忘れることはないけどどうでもいいですw

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうでもいいと思える域に行きたい…笑
    不倫はもちろん許せないけど、家族のお金使ってその女に奢ってタクシー代に使ったってのも許せない😇そのお金で子供に美味しい物食べさせてあげれただろうし、赤ちゃんの準備グッズ揃えれたのにって思ったら腹立ちます😂

• 11月29日
maaaya

不倫の証拠ないのであれば、飲みは特に気にしないです😓ふとした時に「出張の日のみとか言ったの?」って聞いてみて、嘘つかれたら「まあ、女と飲んだの知ってるけどね」とだけ言います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それめっちゃいいですね!笑
    私LINE見たから、○○さんと飲みに行ったの?笑
    って言ってみようかな😂動揺する顔見たいし😂

• 11月29日
  • maaaya

maaaya

わたしは一回それやったら、誰と飲み行ったか嘘つかなくなりました😂男の人マジでわかりやすいので面白いですよ😂

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりやすいですよね!笑
    出張の日、夜急にLINEとか来なくなっていつもなら寝る前テレビ電話とかくるのにその日だけ明らかに違ったので怪しいのは丸わかりでした😂
    携帯見張ってたらやっぱり非表示にしてその人とやり取りしてたの証拠取れました😇

• 11月29日
  • maaaya

maaaya

問い詰めてあまりにイラついて産まれないように願います😇笑

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

臨月なので気をつけます!!!笑
    ありがとうございます😂💓

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

確証がないし疑わしいのであれば、もし言うとしたら不倫したんだねっていう前提でチクって言った方がいい気がします。会ってただけってはぐらかされて、あーよかった。で済まされるよりは
私だったら私のこと裏切ったんだね。くらいに留めます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も確証持って問い詰めたいんですよね…でも本当に何もしてなかった時どうしよって感じです😭
    多分今言っても、何もしてないよって言われて次から気をつける的な感じで済まされそうで…でも証拠がないんです〜🥲

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だとしたら確証見つかるまでは黙っておいた方がいいかもしれませんね。

• 11月29日
はじめてのママリ

「浮気してるよね?」って聞きます!
浮気した?ではなく、してるよね?と聞いて、なにか証拠を持ってる風に聞きます笑
そのあと「まぁもうこの際浮気はいいんだよ、けど嘘をつかれるのはすごく嫌だ。だから自分から言いな?したよね?」みたいな感じで、浮気自体は気にしてないから〜という雰囲気を出して言い出しやすい空気を作り、あなたの口から言ってとしばらく言い続けます!笑
その時の反応をみて、本当に浮気はしてないんだなと思ったらネタバラシをします!

私は浮気ではなくキャバクラでしたが、怪しくてこっそりスマホをみたら女からのLINEがあって、キャバ嬢だと知らない私は浮気だと思ってこんな感じで問い詰めました笑
本当に浮気はしてなさそうだったのでスマホを見たとネタバレしてしまいましたが、今考えると「ふーん。言わないのね。言わないならいいや。」みたいな感じで何事もなかったかのように過ごすのもありだったな〜と思ってます笑
性格悪いですが、どこからバレたのか、こいつはなんの証拠を持ってるのか、何を知ってるのか、とビクビク過ごさせるのもよかったなと…😂

本当に浮気だった場合のことも考えて、この話を切り出す時は録音しておいたりするといいかもしれません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その問い詰め方もありますね…!結構話し始めると興奮しちゃうタイプなので冷静を装えるかが心配ですが😂
    ふーん。言わないのね。←このパターンが1番男からしたら怖い気がします😂😂
    解決しちゃうよりずっとビクビクするほうが嫌ですよね向こうは😂

録音はするつもりです!!!
    上手く話し切り出せるといいですが…頑張ります😭

• 11月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じく興奮してしまうタイプで全然冷静を装えず、スマホを見たことも全て話しちゃいました笑
    それでソワソワしはじめてあっちからすごい聞いてきたら
    わかりやすすぎて笑っちゃいます😂

あとは今回の妊娠初期の出来事だったので、「性病検査もあるから今言わなくても後で言わざるを得なくなるかもね」とか脅してどうにか自分の口から言わせようとしてました笑
    話切り出すと何かを察してガード固くなっちゃうと思うので、検索履歴とか地図アプリの検索履歴とかも探しておくといいかもしれないです!!

応援してます!!💪🏻

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷静に話せる人すごいですよね!笑
    もう少しで旦那帰ってくるんですが、そわそわして手汗やばいです。話あるとか言ったら身構えると思うので唐突に切り出すつもりです😂

とりあえずLINEのトークは全部写真撮って、相手の名前からfacebookも探せたので写真も保存しました!!←怖w

検索履歴と地図アプリは出張後確認したんですが特にやましいものはなかったです😭👍

頑張ります!ありがとうございます😭💓

• 11月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

サーチ力すごいです!!!笑

そして今下のコメント見ました!
    何が悪いの?と思ってるなら普通に言えばよかったのに隠してる時点でやましい気持ちはありましたよね😇
    うちの夫も、早く仕事が終わる日だったのにそれすら隠していて、いつも仕事が終わる時間に追加の仕事ができたから遅くなると嘘の連絡をしてきて、そのキャバ嬢とのトークも帰ってくる直前に消してあったりとやましい気持ちしかなかったのに、焦りまくりながらも「え?キャバクラじゃん。何が悪いの?」みたいなスタンスでいました笑
    本当にそう思ってる人はそんな念入りに隠さないですよね笑
    もちろん内緒で女と飲み行くこと自体嫌ですが、最大の問題は妻が嫌がるから行くのをやめようじゃなくて妻が嫌がるから隠していこうという選択肢を取ったところなんですよね。
    そして隠し事をしたいうことで夫婦間において大事な信頼関係も壊れるわけですし、悪いことしかしてないですよね!

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!隠してる時点でアウトです!どんな関係でどんな相手と飲みに行くよって一言申告してれば全然問題ないのに😮‍💨私がダメっていうから言えなかったとか言ってるけど、申告されたことないし、申告されてダメなんて言ったこともないです。笑
    勝手に私のせいみたいな言い方されて気分最悪😂

えーーー何それー!悪いと思ってるから必死に証拠隠滅してるのに、開き直って何が悪いの?の顔できるのやばいですーーーー😂😂もうここまできたら滑稽ですよね!笑
    下心丸見えなのに、何もないですけど?みたいな顔されたらこっちが萎える😇笑

そしてそういう人間はまたどうせ嘘つくし、変われないと思ってます!信頼関係は元には戻りませんね!!!

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

たった今話し合いが終わりましたが、終始なにが悪いの?みたいな態度でした😂飲みに行くって言ったら言ったでダメって言うじゃん!というありきたりな言い訳もされました!笑
お話になりません😇

録音したので暇な時ゆっくり聞き返そうと思います!
あとは、誓約書のようなものも作るからサインするように伝え、納得してもらいました!もう旦那のことはこれっぽっちも信じていませんが、何かあった時自分と子供を守るためです😇👍

皆さんたくさんのアドバイス、コメントありがとうございました!!!!!😊