※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よより
子育て・グッズ

メリーとベビージムの使用期間について、うつ伏せで遊ぶようになり、寝返りをするようになったら再利用できるか相談したいです。画像のアンパンマンのメリーと一般的なベビージムです。

メリー、ベビージムはいつまで使えましたか??
寝返りをするようになり、うつ伏せで遊ぶことが増えました。
最初仰向けにして、メリーをみせたり、ベビージムに置くんですが、割とすぐ寝返ってしまって見なくなりました。
もう手放そうかなーと思いつつ、お座りするようになったらまた出番があるのかな?と思ったので先輩ママさんに質問です。
もう必要なければ、手放したいのでよろしくお願いします!
ちなみにメリーは画像のアンパンマンを持ってます。
ベビージムは一般的なものです。

コメント

、

同じもの持っていてお座り期は引っ張って倒すのでぶっちゃけ危険です😅
ひとつひとつ外せるので個々で渡して遊んだりしています。
それとプラスチック製ですし体に当たったら痛いです…💦
投げたりもするので危険だなーって思ってます🥲

  • よより

    よより

    今でさえ仰向けでも引っ張ろうとしめ危ないなーと思ってたので、お座りできたら尚更危ないですね💦💦
    聞けてよかったです!
    手放そうと思います!ありがとうございました😊

    • 11月30日