※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

赤ちゃんの視界にいる時より、視界から外れたところで見守っていたほう…

赤ちゃんの視界にいる時より、視界から外れたところで見守っていたほうが泣かない気がする、、
視界内のソファで横になろうとすると泣くけど、テーブル挟んだ遠いソファだと泣かない、
キッチンで料理してる時や、お風呂掃除してる時など、絶対今はかまってもらえないって時は大人しく寝てるかメリー見つめてる
察しのいい気の使える子なの??
いまめっちゃお腹痛いから助かる

コメント

ななりー

めっちゃ分かります〜!!同じです!
自分(母)が見えると、「あ、甘えていい人だ!泣いちゃおう!」みたいになるのかな?って勝手に思ってます笑
匂いだけでも母親が分かるって言いますよね☺️