※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるなつ
サプリ・健康

どなたか白血球の数値について詳しい方教えてください😿今日、甲状腺の持…

どなたか白血球の数値について詳しい方教えてください😿

今日、甲状腺の持病の関係で血液検査をしたら、白血球が2600しかなくて2週間後の再検査になりました💦2年前くらいまでは4200くらいで安定していて、去年が3500、今年9月の健康診断では3300でした。なんか減ってるなー?と少し気にはしてたんですが、今回大幅に減っていて心配です😞白血球以外の血液検査の数値は問題なしです!
ちなみに5日前まで子供から胃腸炎をもらって嘔吐下痢してたので、医師からはウイルス感染のせいで減ってる可能性もあるから!と言われたんですが‥そんな経験されたことある方いますか🥺?

クリスマス、お正月と楽しみな行事が続く時にこんな心配‥嫌になります💦

コメント