※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えほ
妊娠・出産

出産内祝いの購入先について悩んでいます。親族や職場関係への内祝いで、お得なところがいいです。定番系のイメージで、色々なカタログを比較中。皆さんの意見を聞きたいです。

出産内祝いについて質問です。
みなさん、内祝いはどこで買われましたか??
たまひよ、ゼクシィ、高松屋など色々なところのカタログが手元にあり、それぞれクーポンなども付いていますがどこにしようか悩んでいます。
種類の豊富さよりかはお得に購入できるところがいいなと思っています。
お祝いは親族、職場関係が主で友達関係は内祝いなしと決めてるのでないため、おしゃれさよりは定番系のイメージです。
色んなカタログがありますが見比べるのも大変で…
みなさんの意見を参考にしたいです😌

コメント

ママリ

ミルポッシェで買いましたー!ネットです!

  • えほ

    えほ

    ミルポッシェはチェックしてませんでした!
    ネットで完結するの楽でいいですね!

    • 11月29日
deleted user

近所のギフト屋さんで買いました!✨

  • えほ

    えほ

    お近くにギフト屋さんがあるの羨ましいです!
    田舎なのでネットかカタログで探してみます😂

    • 11月29日
はじめてのママリ🔰

私もミルポッシェです!
今あるかわかりませんが、500円で
子供の写真入りのカレンダーやポスターが
作れて、自分用に購入しました😊

安いのも沢山ありますよ😌🌟

  • えほ

    えほ

    自分用もあるのいいですね!
    ミルポッシェ検索してみます⭐️

    • 11月29日
はじめてのママリ

職場関係が多かったので、高島屋にしました。なんとなく格式高い感じというか、ちゃんとしたお店で買った感が出るなぁと思ってそうしました。

  • えほ

    えほ

    やはり高島屋はきちんとしてる感ありますよね!
    カタログもパラっと見たところすごく良い雰囲気でした!

    • 11月29日