※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

32週5日の検診で2,000円で4Dエコーをお願いできますか?希望者が自分でやるとのことでした。

4Dエコーいつやってくれるんだろうと思って、今日の検診の時聞いてみたら、希望者は自分でやりたいって言うんだそうで😓
知らずに今日も普通のエコーだーなんて思いながらここまできてしまいました💦
次32w5dで検診ですが、4Dエコーお願いしたらちゃんと見えますかね?
ちなみに自費で2,000円です!

コメント

はじめてのママリ🔰

向きがあってたらいい感じでお顔見えると思います!

なーちん

私も同じような経験しました💦
そして、いざ4Dやってみたら背中を向けた姿勢でお顔が見えず😭
どんな顔してるのか分からずじまいでした…
4Dで立体的に映る感動はありましたが、お顔を見せてくれるかどうかは運ですね…
でも、生まれてみたらどうでも良くなりました!笑

おいも

私は32wで転院して、転院先で4Dエコーがあって撮ったのですが、胎盤に顔をくっつけてて全然ハッキリ見えなかったです💦が、それすらも思い出として残ってます🥰🌸
そもそももう32wだと大きくなってきててはっきり見えない確率の方が多いみたいです🥹

2000円だったらそこまで高くないし、うまく撮れても撮れなくても思い出になるのではないでしょうか!!

はじめてのママリ🔰

私も同じ経験しました🤣
教えてくれよーて思いました。笑ちなみに32w3dでも顔見れましたよ!!写真載せますね!

その後の検診でもたまに4Dにしてくれる時があるのですが、少しは見れてます💪🏻

はじめてのママリ🔰

私の病院もおしえてくれませんでしたので、妊娠初期に自分でホームページで見て4dできるんかいと調べて自分で言う感じでした😓教えて欲しいですよね😅

まむまむ(25)

私の病院は毎回4dしてくれますが、うちの子背中向けてたり顔に足が来てたり、胎盤に顔つけてたりで顔見た事ありません、、😂😂
昨日検診だったんですが、赤ちゃん降りてきてて下にいすぎて口しか分かりませんでした🥹
上2人の4d見ても似てる!エコーと一緒!ってあんまり思ったことないですが、産まれるまで顔は楽しみにとってます、、笑