※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃりん🔰
妊娠・出産

40w4dの予定日超過中の妊婦です。子宮口1cmで赤ちゃんの頭が高い位置にあり、内診後におしるしが出たが、陣痛までどれくらいかかるか知りたいです。

40w4dの予定日超過中妊婦です。
40w0dの健診で子宮口1cm、赤ちゃんの頭はまだ高い所にあると言われてましたが、今日の健診でもそれは全く変わっておらず…。
内診グリグリをしてもらいその後すぐにおしるしあり、今も続いているのですが、内診グリグリの後陣痛に繋がった方、どのくらいで陣痛来ましたか??

コメント

はじめてのママリ

内診グリグリの出血だったら微妙ですが、ちゃんとおしるしなら近いうちにきそうですけどね😳

私は1人目 内診グリグリから半日たっておしるし⇒そのまま陣痛きました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

2人目はかれこれ おしるしから5日たってます。 そのときのおしるしは検診の前日なのでグリグリによる出血ではないです!

• 11月29日
  • きゃりん🔰

きゃりん🔰

鮮血がわりとしっかり出てそこから生理痛みたいな感じで腰が重いです😭
    おしるしだったらいいな…と思います🥲予定日超過でどうしても焦ってしまって💦
    グリグリの効果あると早いんですね!

• 11月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

腰が重いなら可能性ありそうですけどね😳

お風呂に入って身体をあっためて間隔が長引けば前駆陣痛、進んだり痛みが強くなったりすると陣痛って言いますよ〜!! 良かったら試してみてください🙌🏻
    破水してたらお風呂もシャワーもNGですが💦

• 11月29日
  • きゃりん🔰

きゃりん🔰

やってみます〜😭🌟
    今晩あたりにでも陣痛来てくれること信じて…
    ありがとうございます♡♡

• 11月29日