※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

只今2人目妊娠中で心拍確認2回目ができたので、そろそろ分娩する病院を…

只今2人目妊娠中で心拍確認2回目ができたので、そろそろ分娩する病院を決めないといけません。

1人目は総合病院で38週4日でうまれて2260gでGCUに少しいました。

2人目も小さめでうまれるかもしれないのでNICUがある総合病院の方が安心ですかね…?

今回は妊婦健診が予約制ではない個人病院で産もうと思っていて迷っています。

経験がある方教えてもらえると嬉しいです

コメント

もかママ

検診だけ個人病院という手もありますよー。分娩は総合病院で。

ママリ

私は早産未熟児を産んだのですが、次回からはすぐに対応できる病院に初期から通うように言われたのでそうするつもりです