※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーか
妊娠・出産

明日初めての妊婦健診(11w2d)9wの時に別病院でここまでくれば大丈夫でし…

明日初めての妊婦健診(11w2d)
9wの時に別病院でここまでくれば大丈夫でしょう
とは言われてるものの、過去2回化学流産が続いたのでめちゃくちゃ不安...
この気持ち悪さはつわりなのか、気持ち悪いと思い込んでるだけなのか...
調べなきゃいいのに12wでの稽留流産とかも目にしてしまい勝手に気が気じゃなくなってます...
大丈夫大丈夫と言い聞かせながら片隅に不安がいて全然落ち着かないです...
楽しみな妊婦健診こんなに恐怖だなんて...

コメント

はじめてのママリ🔰

9wまでくれば大丈夫なんて一切思えませんでした。。実際12wの壁も恐怖すぎて💦

• とーか

とーか

やっぱりそうですよね...
    日々不安で...
    毎週のように壁があって超えても超えても不安になりますよね😢

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

12w辺りの流産もわりと多いですよね💦
    3人目妊娠中ですでに後期なりましたが胎動わかるまで毎回不安です😅
    お互い無事に出産できますように✨

• 11月29日
  • とーか

とーか

そうなんですよね...
    調べると9~12週、毎週のように1番流産の危険がありますって書いてあり...

ありがとうございます😭
    元気なお子さんでありますよえに

• 11月29日