※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま
家族・旦那

夫のせいでイライラ、子供にもつい怒り気味になってしまいます💦この前も…

夫のせいでイライラ、子供にもつい怒り気味になってしまいます💦
この前も夫がパソコンを買い替えていじっていた時に上手く 行かなかったのかイライラしていて、長男がパパこれやってーと言ったら「めんどくせーなー」と。私が子供にそういう事言わないで、ただの八つ当たりじゃん、と言うと無視。聞いてんの?と言ってやっと返事しました。一緒の空間に居たくないので子供連れて出掛けました。

夜は私はパソコンで仕事する時間なので夫が長男の歯磨き、寝かしつけをしてます。
夜もまたパソコンいじってて子供の歯磨きの仕上げを全然しないし、子供は待ってるし、私がやるから歯ブラシ貸してって言うと無視して仕上げ磨きし始めました。
その後、寝かしつけに行くと思いきやもうとっくに寝室へ行く時間過ぎてるのにタバコを吸い始めて本当びっくりです。寝かしつけ終わってから吸えばいいじゃん、と言い放ち私が寝かしつけしました💧
夫は機嫌が悪くなるとよくタバコ吸い始めるんですが、別に吸うのは構わないけど子供のことやってからにして欲しいです。機嫌が悪くなると育児家事放棄して外出て行ったり自分勝手なことばっかりします。
本当に最近夫にイライラすることが多くて居なくなって欲しいとばかり考えてしまいます。可愛い子供2人に恵まれたのは嬉しいのですが、なんでこの人と結婚したんだろうと後悔してます。イライラして子供にも絶対悪影響だし、お金さえあれば離婚したいですが、収入が低いし子供はパパ大好きだし現実的ではありません😭

旦那様にイライラする方、毎日どうやって耐えてますか?

コメント

みちゅん

とにかく離れます。
子供連れてコンビニ行くとか。
コンビニのカフェラテ大好きなので
それ車の中で飲んでます♡
同じ家にいたら旦那の全ての行動に対してイライラするので(笑)

今日は私の持病の検診で
旦那に子供を見てもらうため仕事休んでもらったのてますが、朝からイライラ止まりません。今すぐに消えてほしいです。

ずっと寝室にこもってゲームしてます。
朝は『久しぶりの平日休みやし♪』とか言って1人で買い物(服)行ってました。

もう少し検診まで時間ありますが
準備出来次第出発しようと思います。

• ぐでたま

ぐでたま

コンビニカフェラテ美味しいですよね😋視界に入るだけでイライラしませんか?家にいない方が平和ですよね。

え、旦那さん自由すぎますね💧1人で買い物行って、帰ってきてもずっと寝室にこもってゲームなんて…それはイライラします!家にいても何もしないなら居ない方がマシですよね。

• 11月29日