※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

人口授精が難しく、夫とのタイミングがストレス。シリンジ法で妊娠したいが注射が不安。おすすめありますか?

2人目不妊です🥲シリンジ法について。

今回人口授精4回目ですがダメだったらシリンジやってみようかなと思ってます。。人口授精だけではなかなかできず、タイミングも併用した方が良いと病院で言われて、指示された日で毎回夫を誘いますが機嫌悪くなるし口数が減ったりしていて……そんなにしたくないんか!!!と、悲しくなりましたが、夫からしたらストレスだよなあと🥲

前にシリンジ法って物があることを教えたらすごく乗り気だったので、その方がお互いしんどくならずに済むのかなと思いました。。

(私はもうすることないと思うと悲しいですが😂今31で周りは新婚ラブラブな話も多く余計に…😂)

でもこのままじゃ赤ちゃん自体も遠ざかってしまう気がしたので🥲妊娠優先にと思ってます。。

ママリの質問見てたらシリンジ法で妊娠された方がたくさんおられるみたいなので、私もやってみたいです。
ただ注射器を入れられるのかが不安です😭

おすすめとかありますか???

コメント

ツナ缶

シリンジ法で妊娠しました😄
わたしも最初は少し抵抗有りましたが慣れたらもうびっくりする程ストレスナシです逆に笑
痛みも全くないし苦痛はゼロです。
なんでも同じなのでわたしはPayPayフリマで購入してました!

ママリ

シリンジ法で出てくるシリンジって怪しいボッタクリのものばかりなので、医療用のきちんと滅菌されてるやつでいいと思います
先端のチップがあろうとなかろうと妊娠率変わりませんし、テルモの10ml、1本30円程度ですよ

• ぽん

ぽん

いろいろありますよね💦
    それってどこで買えますか?

• 11月29日
ママリ

Amazonで売ってますよ、ペットの投薬や子どものシロップ薬飲ませるのにも使えるので結構便利です

はじめてのママリ

シリンジで妊娠しましたーー!
全然痛くないし、一瞬で終わります笑
シリンジした後は少し横にならないといけないみたいですが、シリンジ自体は1分くらいで終わるのでサクッと出来ますよ笑

私はAmazonでミータというのを買いました!