※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
妊娠・出産

32週6日、1676gで小さめ。先生は心音や成長は問題ないと伝え、気にしすぎず過ごすようアドバイス。同じ経験の方の出産経過を知りたい。検診での体重が憂鬱。

32w6d 1676gとかなり小さめです、、、

前回より170gしか増えてないのですが
先生に聞いても平均より小さめですが心音もしっかり
しているし成長もしているので気にしすぎないで
過ごしてください☺️と言われます💦

同じくらいだった方、経過や結局どれくらいで
産んだか教えてください😭😭

毎回楽しみのはずの検診が帰りに体重が気になって
憂鬱で仕方ないです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

32週4日で推定1750gでした!
小さめだけど曲線内だし、この子なりに成長してるから気にしないで〜て感じでした☺️

  • みーみ

    みーみ

    ありがとうございます🥲同じくらいですね🥲

    1人目も小さかったんですが推定体重が1人目よりも小さいので大丈夫かと心配です🥲

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも1人目も小さめでした!
    そして同じくその1人目よりも小さいです💦私も心配してましたが、あくまで推定だからわからないと言い聞かせて納得してます😂!

    • 11月29日
ゆのまま

1人目がそんな感じでした!
34.36週あたりで全然赤ちゃん体重増えてないからもっと食べて!って言われてわたしだけぷくぷく…
赤ちゃんは40週3日で2651gで産まれましたが細身なだけで健康でした🙆‍♀️
もう今は年長さんですが身長は標準、体重はちょい軽めでスタイル良く育ってます😂

ゆう

2人目が同じくらいでした!

小さめだけど成長してるから気にしなくて大丈夫と言われてましたよ!

結果40w3dで2590gで生まれました!