※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

皆さん、毎日子育てお疲れ様です😊新築や引っ越し中古物件等、住まいにつ…

皆さん、毎日子育てお疲れ様です😊
新築や引っ越し中古物件等、住まいについての質問です✨
私は長年インテリア関連の仕事についていて、お部屋のコーディネートのお手伝いをさせていただいてましたが、引っ越しの際、家具を揃えたりするときに『風水』の質問を受けることが多いです。普段は風水などあまり気にされないお客様も、大きなお金が動く時は気になるようで、質問に答えられるよう少し勉強しています。📚
そこで、皆様に質問です🙋🙋
過去に今まで風水について聞きたいなぁと思うタイミングはありましたか??また、近くに風水詳しい人がいたら嬉しいものでしょうか?🧐

コメント

ゆか

家づくりで間取りを考える時に多少気にしました🤔
あくまでも私の意見ですが風水に囚われすぎると、全然間取りが決まらなかったので、気にしない方がいいって思いました💦

ちぃ

一度もないです😊
私は全く気になりません。

はじめてのママリ🔰

全く気にならないです!
家も買いましたが、全然気にしていなかったです。

ぽろママ

黄色を玄関に置くと金運が!みたいなやつですよね。全然興味ないです😂

はじめてのママリ🔰

全く気にしないでおうち計画してます!
言われたら気にするけど、自分からどうこう聞いて気にするほどでもないです!

はるのゆり

全然気にせず家建てました!
インテリアとかも風水は気にならないです。気に入ったもの使いたいし、間取りも使い勝手重視なので😊

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます😊
もっと風水のお勉強したほうがいいかなぁと考えておりましたので、今まで通りふわっとした知識で行こうと思います😊