※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
妊娠・出産

昨夜から前駆陣痛で病院に行ったが、子宮口が開いておらず帰宅。痛みは増しても不規則で、おしるしは続くがいつ生まれるか不安。

昨日の夜から前駆陣痛なのか
規則的な間隔になり、おしるしもでたので
病院いきましたが、まだ子宮口あいてない、
てことで今朝帰らされました。

そしてその後も痛さは増してるのに
不規則になってしまい、
今なんて普通に寝れてたくらい遠のいてしまいました、、、

おしるしは引き続き出てるのに😱

ほんとに、いつなんだぁーーー

コメント

はじめてのママリ🔰

おしるしでてても子宮口って開いてないことあるんですか!?

でもあと少しですね!!!
頑張ってください!!!🥺✊🏼

  • 愛

    おしるしでたら子宮口あいてるんですかね?これからあくのかな、、

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もよくわからないですがおしるしや粘液栓が出たら子宮口が開いてきてる合図みたいな感じですネットで見ました🥺
    ほんとかわからないですが私も一昨日粘液栓みたいなのでて今日検診なので子宮口開いてるのか気になりまくってます…

    • 11月29日
  • 愛

    あーなるほどです!私は昨日子宮頸管の長さ?がまだまだ長く、赤ちゃんの頭が届かないって言われてまだまだと言われました!赤ちゃんの頭が触れるくらいになると子宮口の開き具合も分かるみたいです、、、同じく今日検診なのでドキドキです。

    • 11月29日