※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり🍒
ココロ・悩み

生理が来ず、つわりや体重減少、下腹部の痛みがあり不安。病院検討中です。

生理がきません。
妊娠前から精神やってて薬のんでます。
つわりが辛く、嘔吐恐怖症がきつくて食べて戻してしまったものが未だにうけつけません。
お米がだめになりそのため体重激落ちしてます。
下腹部がチクチクするような痛みがあったりしますが、こないです💦
生理こないのはそれはそれで楽ですが、やっぱり身体のこともあるので不安です。
病院も検討中です。

コメント

ラティ

産後は1年来ないこともありますし、そこだけに関しては問題ないです☺️

  • ママり🍒

    ママり🍒

    ちょっと安心しましたヽ(;▽;)ノ

    • 11月29日
satocchi

2人目妊娠の可能性はゼロですか?😌

  • ママり🍒

    ママり🍒

    ゼロです🙈

    • 11月29日
  • satocchi

    satocchi


    それは失礼しました💦
    産後1年未満なので、まだホルモンバランスが整ってなくて生理が来ないということはありますね。わたしも1人目産んだあとちょうど1年くらいで生理きました😌

    • 11月29日