※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがつらく、子供やペットの世話が大変です。つわりが早く終わってほしいと相談しています。

10w0dです。

4歳1歳をワンオペで育てながらのつわりしんどいです。
うさぎと子犬も世話してます。
もうしんどいです。ご飯も作れず毎日冷食かパスタかうどんか白米にふりかけです子供に申し訳ないです。
食べづわりとよだれつわりと匂いづわりです。
初めて飼った犬で可愛くて大好きで8年連れ添ってる実家の犬の事も最近可愛いと思えなくなりました。
つわり終わったら治りますか??

1人目つわり終わったのが18w
2人目14wでした

早く終わってほしいです。

コメント

あずき

読んでてわたしも辛くなりました🥲
動物ちゃんたちのお世話までおつかれさまです。

わたしは1人目つわりが全くなく
吐き気くらいで…と思ってましたが
今回は超初期から安定期まで
ずっとでした🥲
体重もまだ戻りません💦

ご飯なんて準備するだけで
めちゃくちゃえらいですよ!!
気持ち的にも、身体もすごくしんどい時期だと思うので
はやくつわりが落ち着くといいですね☺️
一度ですが病院で点滴してもらって
少し楽になったので
なかなか時間とれないかもですけど
よかったら相談されてみてください。
(漢方ももらいましたが吐きました 笑)

はじめてのママリ🔰

うわああああ、あたしも4歳と1歳の子を育てながら吐きツワリにやられていました、19時に帰ってくる旦那を待ち侘びる毎日でした💧💧💧
一緒に遊んであげられない罪悪感でいっぱいになるし、ほぼ横になっている状態で申し訳ないなって毎日思ってました。ごはんも準備しなきゃいけないのに、インスタントとかレトルトとかばっかりで。けど絶対に終わりが来ます!!私は16週くらいでマシになってきました。いつ終わるのか分からないししんどいですよね😭😭😭お母さん頑張ってます!!!何も力にはなれませんが、応援しています!早くツワリ終われ〜〜!!!!