※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わな🦍
家族・旦那

皆さんの離婚理由を教えていただきたいです。1度旦那にイライラすること…

皆さんの離婚理由を教えていただきたいです。
1度旦那にイライラすることが多く、価値観が合わないから離婚したいと言ったら俺のことを考えてない
娘と離れさせて不幸にしたいんだと言われました。
どうしたらいいか分からず1ヶ月たちます。
この世から消えたいなとか何もかもなくなっちゃえと思ってしまったり不意に涙が出たりと精神的にきついです

いつも話し合いをされる時に、𓏸𓏸がそれを言える立場じゃない
𓏸𓏸が頑張れば俺もやらなきゃってなる(家事育児)
𓏸𓏸はやる事やってないやりたい事もまずそういうのができてないと無理でしょ

等言われます

コメント

ほくほく

わたしの離婚理由は性格の不一致です。モラハラ気質で、愛情表現が極端に苦手な元夫でした。私が耐えることができていれば離婚せず今でも夫婦生活送っていると思いますがきっと自分が壊れていました。自分1人でも絶対育ててやるという強い意志で4年前離婚し、現在は子供と2人の生活ですが何不自由なく幸せに暮らせています☺️

• わな🦍

わな🦍

やっぱり性格の不一致での離婚もありですよね😭
    本当に合わなさ過ぎで、精神的にきついので最低限のお金だけ貯めて離婚したいと思います😭
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

就職しない、自分が1番、子育て家事しない、産後の恨みが消えなくて離婚しました🫶

もう一度話し合いを試みて、無理なら離婚出来る状況を整えてから離婚するのがいいと思います。
話しても話の通じない人は、一定数いますしね😅

• わな🦍

わな🦍

娘の誕生日が過ぎたあたりに話し合って離婚したいと思います😭
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月9日