※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

乳首が不快で何か触れたり当たるだけでクソほどイライラするのでいっそ…

乳首が不快で何か触れたり当たるだけでクソほどイライラするのでいっそのこと切除してしまいたいです😇
同じ方、対策してることがあれば教えて欲しいです!
ブラは何使ってるとか、何か良いアイテムなど🙇‍♀️

コメント

ママ初心者

わかりますー!
妊娠中特にしんどくて、ずっとニップレス(amazonで買いました)貼って過ごしてました😂

• ママリ

ママリ

私もAmazonでニップレス買いました😂
    剥がすと汗でびしょびしょでかぶれたりしてあんまり使ってませんでしたが...
    ストレスやばいのでまた貼りました🫠
    それだけでは弱いので上からタオルも詰めました。笑

• 11月29日
  • ママ初心者

ママ初心者

本当に不愉快ですよね💦
    タオルずっと詰めるのは大変そうなので、ニップレスの上から母乳パッド当てとくのはどうでしょう😂
    私は産後、母乳パッド当ててたら気にならなかったです!

• 11月30日
  • ママリ

ママリ

ニップレスの上にガーゼで作った厚手の母乳パッドとハンドタオル1枚ずつ重ねてます😅
    中学時代から乳首が無理で、かなり重症だと思います😓
    これでも娘の頭すりすりとか蹴られたりすると触れる感覚にイライラするので...切除したいです😌

• 11月30日