※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

未熟児早産生まれ。産まれたときから病気あり、完治したのもあれば治ら…

未熟児早産生まれ。

産まれたときから病気あり、完治したのもあれば治らない病気あり、経過観察病気あり。

大きくなるつれまた新たな病気みつかり、小さい時はまだ分からなかった病気がこれからドンドン出てくるのかなぁと思うと不安になります😭

未熟児うまれ早産。

発達障害、身体障害もろもろあり。
これはも未熟児で生まれてしまい、脳内出血おこし後遺症なったのかなぁおもったり。

未熟児うまれても普通育ってる方いること知っており、羨ましいとは行って良いのか分からないですが、複雑な気持ちです。

みんな色んな悩み不安あり、それぞれ違うの分かっており、見た目ではわからない病気持ってる方も中にいるのに、けどどうしても外面ばかり観てしまいます😭💦

もっと心強くならないと、頑張って支えないと思うのですがたまにプッチンとなにか切れてしまうことしばしばあります😭

なにかリフレッシュしようと思ってもうまくいかずです。
色んな事時間解撤してくれるけど、今回時間解撤思想にもないです😭

すみませんどこも言えるところ無くはいてしまいました💦単なる愚痴です💦

コメント