※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕞𝕚𝕜𝕠
その他の疑問

1歳の子に以下のスケジュールは大変でしょうか月曜 ベビースイミング50…

1歳の子に以下のスケジュールは大変でしょうか

月曜 ベビースイミング50分
火曜
水曜 幼稚園での親子教室.約2時間
木曜
金曜 おやこ英語50分

何もない日は支援センターに行ったり、公園に行ったりの予定です🌱

上の子のときは行きたかったんですがコロナ禍でどこも行けず家におり、同世代の子と遊ばせたりできなかったので行けるなら行かせてあげたいなあと思っているのですが、週3日予定があったりするとハードなのか…と悩み中です
みなさんどのようにしているのか教えていただきたいです🥹

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

保育園行ってる子なんかは毎日予定ぎっしりなので大丈夫じゃないかなーと思いました🧸お昼寝と夜さえしっかり寝てれば︎👍🏻 ̖́-

ぴの

そんなに大変そうとは思いませんでした😊
週3でそれぞれそんなに長く拘束されるものでもないですし🫶