※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mämä🕊
妊娠・出産

妊婦健診でお腹の張りと子宮口2cmで入院。お産に繋がった経験ありますか?張る時は痛みを感じる。

妊婦健診で内診して10~12分のお腹の張りと子宮口2cmで今朝おしるしもあったのでそのまま入院となり、1度遠のいたけど今また張りが出てきてくれました!
こんな感じでお産に繋がった方いらっしゃいますか?
張る時は元々痛みに弱いのもありますが、
フゥーフゥーと声が漏れるくらいには痛いです😣

コメント

☺︎

病院に一度連絡した方がいいと思います!

あーるママ

私はおしるしから始まり、お腹の張りが8分間隔くらいで子宮口指2本ぶんと朝言われ朝方入院し、10時頃産まれました👶経産婦さんですし、お産に繋がるといいですね✨

2児mämä🕊

まとめてでの返信失礼します🙇‍♂️💦
あの後22時頃3センチでそこからあれよあれよと痛くなり2時前に出産いたしました!!!
ありがとうございました🫧