※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

宮原クリニックでの里帰り出産費用と設備について教えてください。

久留米市の宮原クリニックにて里帰り出産予定なのですが出産費用は手出しどのくらいかかりましたか?
洗濯乾燥機や自販機、Wi-Fiは病院内にありましたか?

コメント

ママリ

6年前だからわかりませんが
産院での洗濯乾燥はなかったです。
Wi-Fiも聞かなかったからあるかわからないけど、、

32🐏

出産費用の手出しは私は1万円でした!洗濯乾燥機はありません💦自販機はないですが、厨房の横にご自由にお飲みくださいってコーヒーとお茶がありましたよ😌⭐️飲みものは旦那や実母に買ってきてもらってましたら!!Wi-Fiもあります😁❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごくすごく助かります!詳しい情報ありがとうございます😊

• 11月29日
  • 32🐏

32🐏

ちなみに、頭元にコンセントあるんですけどiPhoneの充電器微妙な長さなので延長コードあれば便利ですよ♩*。♫
    シャンプー類も一応シャワールームに完備されてありました(わたしは持参しましたが)
    院長も副院長も助産師さんも看護師さんも掃除のおばちゃんもみーんな優しくて大好きです🥺💓もう通えないってだけで悲しくなりました😭(笑)

出産がんばってくださいね☺️

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

延長コード忘れずに用意しときます💖
    ありがとうございます😊
    出産頑張ります!!!

• 11月30日