※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴぴ
妊娠・出産

排卵日が不確定で何週かわからず病院へこの前行きましたがそれっぽいの…

排卵日が不確定で何週かわからず病院へこの前行きましたがそれっぽいのはあったみたいですが断定できず😓
先生からは早すぎたね〜と言われました😂

生理周期からおそらく排卵日はここだろうという日があり、その日からなら病院へ受診した日が4w5d〜5w0dあたりでした
胎嚢見えない人も多い時期かな?と思ってます

次の検診が6w3d〜6w5dにあたるところです😌

早い人だともう心拍確認できるころでしょうか🤔

どのみち産む産婦人科は予定日が確定してから母子手帳の申請用紙もらうので心拍確認をその日にしたからと言ってどうというわけではないですが😓

心拍確認後の方が流産率が低いとよく見ますしあわよくば心拍確認できたらいいなと思ってます😌
9週の壁やらいろいろありますがね…😭

コメント