※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
お仕事

なんかもう自分の妥協点がわからなくなってきました。今まで働いてきた…

なんかもう自分の妥協点がわからなくなってきました。

今まで働いてきたところは、
①調剤薬局
妥協点→フルでは入れないけど、薬剤師優しいし調剤補助や事務作業、配達などしてたからすごく楽しかった、綺麗
自転車で5分とすごく近い

②営業事務
すっっごい忙しいけど、時間が本当にすぐ経つ、同年代の人が多くて休み時間も楽しかった、綺麗

③コンビニ
変なお客さん来るし、バイトリーダーがその日の気分を態度に出す人だったけど、常連多いから楽しかったしいつも一緒に入ってる人も本当に良くしてくれてた

とかで本当に妥協点もカバーできるくらいの職場でした。

今働いてるのは病院の経理
事務所が昔病院があったところで建物がすっごい古い、古いからか暖房の効きが悪くて寒い、乾燥やばい、患者さん対応ないのに絶対マスク(強制)
仕事教えてもらえない、何したらいいか聞くとやる事はあるけど今教えれないからと言って放置
時間が本当にたたない
強いて言うなら、9:00-16:30と時間が短いことと、自転車で10分と言うところくらい。
私以外の人は40-50くらいの年齢の人

今までが良すぎたのはわかってるのですが、転職の経験上、同じ年くらいの人がいないところが苦手なんだと思います。
それと暇な時間が本当に嫌いです。

コメント