※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omochi
子育て・グッズ

生後7日目の赤ちゃんがいます👶🏻🌈背中スイッチがあるようで、抱っこでし…

生後7日目の赤ちゃんがいます👶🏻🌈
背中スイッチがあるようで、抱っこでしかほぼ寝なく、
母乳+ミルクを与えても2時間半後には、欲しがります😣
新生児はこんなもんだろうなと心していたので、
苦痛という訳ではありませんが、
背中スイッチが落ち着いたり、
睡眠時間が長くなるのはいつからなのでしょうか?
個人差があると思いますので、
参考として教えていただきたいです🤔
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

2ヶ月入ってからは夜は7時間近く寝てくれる様になりました💦
昼間は1時間寝たらいい方です😩

あとは腕枕してトントンしながら添い寝するとうちの子はよく寝てくれます😊