※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
妊娠・出産

19週4日の検診で女の子が確定しました。同じ週数の赤ちゃんの平均体重はわかりますか?体重管理についての食生活やつわりに関するアドバイスをお願いします。

19週4日です٩(ˊᗜˋ*)و本日検診に行き女の子確定頂きました🥰🩷 皆さん同じ週数の頃の赤ちゃんの体重はどのくらいでしたか??私は288gで普通なんでしょうか??🤔

あと普段体重管理で、どんな食生活をされてますか??
つわりで約3キロ近く落ちたのに、徐々に落ち着いて2キロ増えてしまい、野菜いっぱい食べてねって言われました(笑)
まだ1日、2回くらいは嘔吐したりするんですが前より食べれるようになりちょこちょこ食べてしまいます……😂😱
何かアドバイス等あればお願いします🙇‍♀️

コメント

🫶🏻

1人目19w1dで250グラム、2人目20w0で327グラムでした!

普通くらいだと思います🙆🏻‍♀️

りりん

同じくらいの週数です☺️
先日19週5日で検診に行って353gでした!

体重管理は、一人目の時悲惨だったのでオートミールとかおからパウダーを取り入れたりして悪あがきしてます😂
家族で揃ってご飯食べる夜は気にせず普通に食べちゃって、つわりで4kg減った分が20週でちょうどもどってしまったとこです💦
吐き悪阻は落ち着いたけどよだれづわりが残ってついつい口に何か入れちゃいます😭
大変ですがお互い頑張りましょう〜〜🥺