※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ
妊娠・出産

つわりがつらくて我慢しているけど、吐きたいし食事も苦しい。旦那と子供に尽くせず、つわりがつらい。2人目の妊娠もつらい。

あーつわりきつい🤮🤮吐きたいのにちょっとしか吐けなくてスッキリしないし、ご飯もちょっとずつしか食べられないし、頭痛いし、この時期はまだ周りの友達とかにも妊娠のこと言えないから自分の中でこの辛さ耐えるしかない、、、、😭
旦那は朝から終電まで仕事で上の子もまだ0歳で完全ワンオペだからここ数日おむつ替えとご飯あげるのとお風呂入れるだけで精一杯でなにもしてあげられてない、、、ごめんね😢
必ず終わりが来るのは分かってるけどそれでも今この時間が本当つらすぎる、、、、

どこにもつぶやけないので、ここで吐かせてもらいました、、

上の子の妊娠の時も仕事休むくらいつわりしんどくて、2人目だし、少しはマシになるかなとか思ってたけど、そうでもなさそう🤢🤢
順調に育ってる証拠なんだろうけど本当につわりきつい早く落ち着いてくれーーーーー😭😭

コメント

なの

同感すぎます!!!もうしんどい😭😭
オムツ交換は鼻栓してます🙀
一日気持ち悪いし、満足に食べられないし、終わりが見えないですよね、、

• こ

コメントありがとうございます😭😭!
    いや〜もうほんとしんどいですよね😢
    オムツ替え、私も辛すぎて😭さっきもオエオエ嗚咽しながら替えました🤦🏻‍♀️(息子よ、すまない🤢)
    私も鼻栓しよ、、😷

お互い無理せず何とか乗り切りましょう😭😭

• 11月28日
そうたママ🔰

分かります~
私も開業1週間前に妊娠わかって、後戻り出来ず😂

つわり中の上の子のご飯するのもしんどいし、夜ご飯食べたら私はつわりで吐くし、いつか終わりが来ると思ってても、辛いものは辛いですよね🙄

上の子のご飯も、毎日ほぼ変わらなくて、ごめんねって感じです。
旦那は、あれ食べたいこれ食べたいと…自分でしてくれ〜て感じです😂

• こ

コメントありがとうございます😭

ひゃー😳開業直前の発覚だったんですね💦喜ばしいけど大変でしたよね😭
    そしてきっと今も現在進行形でお仕事しながらのつわり大変ですよね😢

ご飯わかります😢息子のご飯も毎日ほぼ同じです、、😭
    嫌々せず食べてくれるだけでも本当ありがたい😭😭

心身しんどい中で旦那のことまでは気が回らないですよね😂🙌
    うちも私のことは放置してていいから、自分のことは自分でしてね😇って感じです笑

お互い乗り切りましょう〜😭✨

• 11月28日