※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tommy
子育て・グッズ

2歳差の兄弟で、七五三の撮影を悩んでいます。上の子は5歳になると考えていたが、下の子も撮影したいと思っています。安い撮影プランを見つけたが、高いので悩んでいます。皆さんの意見を聞きたいです。

2歳差兄弟 七五三について...

七五三は上の子が5歳になったらと考えてました。
ただ、3歳の被布姿も可愛いなと...🥰

するとインスタで、着物レンタル・着物着付け・ロケーションの撮影が2万以下であり撮ろうか悩んでます。
となると、下の子も5歳で七五三の撮影しなきゃかな?と思っています。

ただ七五三の撮影って結構高いので、悩んでます😅
皆さんのご意見聞きたいです。

コメント

okome

被布姿可愛いですよね😂私もそう思い、上の子は今週末に写真撮影で、下の子も撮りたいと思ってます😂

今回は義祖父(長男孫の子供だからかうちの子可愛がってくれてる)も誘って撮影なのでスタジオアリスにしましたが、次(下の子の3歳とそれぞれの7歳の時)からは良心的な値段のを探すつもりです!(私は写真はデータでいい派なので😂)