※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬ
サプリ・健康

私自身のことなのですが、昨日の朝突然左耳の下?らへんが痛くなりお昼く…

こんばんわ
私自身のことなのですが、昨日の朝突然左耳の下?らへんが痛くなりお昼くらいから急に体がだるくなりました。そして昨日は鎮痛剤を飲んで痛みは少し収まった感じで、、そして今日朝体調の方は普通で首のあたりの痛みも少し収まっており少し違和感あるなって感じになりました。ですが午前中から昼間にかけてすごい眠気と夕方あたりから37.5度の微熱がでました。そしてすごく関節痛とだるさと寒気と首のとこの違和感とで昨日より腫れてるきがします
これはただの風邪でしょうか?インフルエンザではないですよね??😂ちなみに11月にA型にかかりました。首のあたりが少し腫れて違和感があるということはたまになります。喉の痛みは全くありません

コメント

ma7so3baby

中耳炎じゃないですか?
耳たぶの斜め下後ろくらいの場所、
私は絶対腫れます(笑)

• ぬ

そうなんですか?!
    耳の痛みや閉鎖感はありません笑

• 3月3日
  • ma7so3baby

ma7so3baby

痛みないんですねぇ、
    もしこの場所ならリンパ線の場所なのなので、
    熱は関係あるかなと思います(。>_<。)
    腫れが引かないようなら、
    見てもらったほうがいいですよ!

私は昔から中耳炎なりやすくて、大人になってもよくやってたんですが。
    仕事忙しくて我慢して、破けてって繰り返してたから、
    右耳だけ聞こえ悪くなりました(。>_<。)
    耳怖いです╭( ๐_๐)╮

• 3月3日