※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッコ
ファッション・コスメ

絶壁で悩んでいます!水の入ったコップを置いても溢れないんじゃないか?…

絶壁で悩んでいます!
水の入ったコップを置いても溢れないんじゃないか?くらい絶壁です!
子育てをする中で髪を結んでいるのですが、そろそろ子供も外にお出かけできるようになったので絶壁を隠せるヘアアレンジが知りたいです!
ポニーテールが赤ちゃんに髪の毛がかからないし、邪魔じゃないので一番良いのですが…絶壁過ぎて本当に変です(´;ω;`)
髪の毛を下ろしてお出かけは赤ちゃんの顔に毛が当たって可哀想で出来ません(´;ω;`)
絶壁の方は普段どうしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もなかなかの絶壁ですがほぼ毎日ポニテです(^ ^)
丸顔で下ろすより結んでた方が顔が小さく見えるので下ろせなくなってしまってるくらいです(^^;)
前髪のサイドの顔のラインを少し残して一つに結んでから残した部分を耳にかけて、耳の下から毛先が出てる感じにして、後頭部(トップ)をバランスを見て引っ張ってもこっとさせてます(^ ^)

まいごん

私も絶壁で、昔ポニーテールなんてした日は母親にやめた方がいい!なんて言われたこともあります(笑)
私は毎日ヘアクリップしてます!クリップが多少カバーしてくれます(;´∀`)