※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーーーー
その他の疑問

生後4ヶ月の子どもがいます。主人が、火曜から風邪かも?と言っていて今…

生後4ヶ月の子どもがいます。
主人が、火曜から風邪かも?と言っていて
今日具合が悪くなり病院に行っています。

インフルエンザの場合どうしますか?
主人1人にするのもかわいそうだけど、
子どもに移ったら大変だから実家に避難しようか悩んでいます。

火曜は病院に間に合わず、水曜は具合がよくなったといい飲み会に行っています。

今思えば、飲み会に行くために治ったと言っていたんだと思いますが。。。

コメント

ゆこrin5

インフルエンザだったらすぐに実家に避難します😣💦子供にうつり、最悪の事態が起きたりしたら絶対後悔しますもん😢

ゆきまる

大変ですね😭💦💦

ご主人には悪いですが、
私は我が子にうつるほうが
怖いので実家に避難します。

完母なので、薬もあまり飲めないので
自分にうつるのも怖いですしね💦💦

お大事にしてください。

ママ頑張ってます

まだ4ヶ月ですし実家に避難した方がいいです

私の旦那3ヶ月の頃胃腸炎になり
子供を実家で見てもらいお粥など作っておいてすぐ実家に逃げました笑

すーーーー

皆さんありがとうございます!
主人から連絡がきました。インフルエンザだそうです_| ̄|○
子どもに移っても大変だし、母からも完母だし、私に移っても大変と言われました。。

すぐにでも避難したいのですが、実家が雪国で、2時間ほどかかるので明日の朝にでも避難しようと思いますm(_ _)m

カナ恋

先週旦那インフルエンザになりましたー。旦那1人にするわけにもいかないし、実家も近くないので一緒にいましたよー。
マスクしてなるべく抱かないようにしてました。

  • すーーーー

    すーーーー

    そーなんですね>_<
    一緒にいなきゃいけない場合もありめすょね!移りませんでしたか??

    • 3月6日
  • カナ恋

    カナ恋

    うつらなかったですよ!部屋も一部屋なんで隔離するわけにもいかないので同じ部屋で少し離れて寝ました!うつらなくてよかったと思います。来年はちゃんと予防接種しなきゃねと話していました!

    • 3月7日