※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人のママ(30)
妊娠・出産

入院中でバルーン4本入れて陣痛待ち。痛み強くて繋がらず、数時間眠れた。4人目で効果なくショック。促進剤使う予定で不安。

日曜日の夜から入院してて、昨夜ようやくバルーン4本入れて、陣痛待ちしてましたが、痛みが強くなって来たのになかなか繋がらなくて間隔も開いたので、数時間寝れました。体力温存しとくのは良いのですが、まさか4人目でここまで効かないとは思ってみなかったので、ショックです😢3人目の時は夕方入院してバルーン入れてわりとすぐ陣痛に繋がってくれて、夜中に産まれてました。今回も絶対効く!と思ってたので…駄目なら朝から?促進剤の予定です。促進剤使った事あるのでわかりますが、あれは凄い痛い!経験したくないと思っていたのに😭仕方ない事ですが、本当に色々ショックで病んできました…明日中に会えるかも不安でたまりません。。

コメント

mm

上の子の時の促進剤は本当トラウマレベルの激痛で、怖いしもう絶対したくないやばい〜😭って思ってましたが

今回予定日超過でバルーンからの促進剤になりましたが、促進剤開始から1時間半で生まれて本当に痛いのも最後の20分だけでした🙆‍♀️

促進剤の感じ方もその時によって違うのかもしれません🥹🥹🥹!

もうすぐ出産ですね!頑張ってください😭💞応援しています!

• 4人のママ(30)

4人のママ(30)

そうなんですよね😭私も1人目の時はすっごい痛かったのに、なかなか産まれてくれなくて、2、3本打ってようやく夕方に産まれた感じでした😭朝から頑張りました😭2人目も使いましたが、元々陣痛来てたからなのかわからないですが、使って数時間で産まれてくれました🥹

なので、その時その時でわからないですよね💦
    弱音吐いてないで頑張るしかないですもんね😭
    朝食たくさん食べて頑張りたいと思います😢💖

• 11月28日