※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
妊娠・出産

現在39w4dまだ陣痛が来てなくて産まれそうな気配も無いので焦りつつ、上…

現在39w4dまだ陣痛が来てなくて産まれそうな気配も無いので焦りつつ、上の子(数日前に2歳になりました)のイヤイヤ期&ワガママ、妊娠中の頻尿により寝不足で、イライラしてしまいます、、、

上の子は39w4dで産まれたので、お腹の子もそろそろかなと思いつつまだ来ない、、、予定日超過でもないのでそんなに気にする必要も無いと思うのですが、早く産まれないかなぁと思ってしまいます。

そんななか、上の子のイヤイヤワガママで余裕無くなって、ここ2日間くらい怒ってばかりです、、、

旦那の仕事も忙しくてワンオペ時間が多いのもしんどい、
産まれたら育休入ってくれるので早く産んじゃいたい。

どれも仕方ないことだと分かってはいるけど、
早く産みたいしイライラしてしまうことをどうにかしたい、、、

愚痴すみません。

コメント