※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃんまま
妊娠・出産

28週6日の検診で、赤ちゃんが32週相当の大きさ。成長曲線は上位。上の子は3490gで、今回の子はそれ以上になる可能性あり。エコー推定で、大きな赤ちゃんもいる。

現在28w6dです。
今日検診で、赤ちゃんが32w相当の大きさだね👶と言われました💦
成長曲線も飛び出てはなかったですが、ギリギリ1番上でした💦💦

上の子は3490gで生まれ、お腹の子はもっとおっきくなりますかね😵?
エコーは推定だとは分かっていますが、こんなに大っきいことってありますか?

コメント

はじめてのママリ

うちの息子は基本的に実週数より3週分くらい大きかったり2週分だったり、みたいな感じだったので、出産めちゃくちゃ不安になってましたが、いざ産んでみると38週で3100gでした😂
予定日近くに産んでたら
しんどかっただろうな、、、と息子に感謝しました😂

まむまむ(25)

エコーは誤差もありますし先生によっては大きくはかる先生や小さくはかる先生がいるみたいです😆
うちのベビーも最近毎回2wくらい大きいです🤣
上二人3400で産んだんで今回もそのくらいだろうね〜って言われてます🥹

糖の検査で引っかかってなければ赤ちゃん大きくても問題ないと思いますよ😊