※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミリア
妊娠・出産

子宮頚管短くで切迫入院中。上の子と離れるのが辛い。同じ経験の方いますか?

上の子がいて、切迫で長期入院されている方いますか?(T-T)
7ヶ月検診で子宮頚管短く、お腹の張りもあり即入院になりました。点滴が始まったのでおそらく出産まで退院できないだろうと>_<お腹のあかちゃんは今産まれてきては困る。けれど、いきなり車椅子で運ばれ入院になった今、上の子にいきなり会えなくなったことが本当に辛いです。24時間一緒にいたのに、両手広げて抱っこを求める上の子の事を思い出しては涙がでます。写メや動画見てても涙が止まりません。
日にちがたてば泣かなくなるのかな。同じような経験されている方いますか⁇(;_;)

コメント

とーも

入院中です(-.-;)
29wの時、検診にいったら頚管短いから入院と言われ24時間点滴です…
今32wで予定帝王切開なので出産まで退院できないと言われてます。
上の子と会えないの辛いですよね´д` ;
私もほんま入院なんもできないし暇なんで写メや動画見てます‼︎
毎日今日は何したやろ?とか元気にしとるんかすごく心配です。
でも、たまに連れてきてもらえるけど、子どもは平気そうで病院にきても帰る時は笑顔でバイバイと言って帰っていきます(;´д`)
泣かれるよりはいいけどこっちがなんか寂しいです。

• ミリア

ミリア

コメントありがとうございます。賑やかだった子供との生活から、安静点滴病院生活(;_;)辛いですよね、、、
    とーもさんは最初より慣れましたか⁇>_<
    さっき子供を連れてきてもらいましたが、子供は私の点滴に興味津々でした(-.-;)
    子供と一緒に寝たくてたまりません>_<

• 3月3日
  • とーも

とーも

一緒に寝たいですよね(;´д`)
    毎日1人ですごく寂しいです…
    だいぶ慣れましたよ^^
    子どももたまに会いにきてくれるし元気そうやし毎日テレビ電話もしてるし、
    正直辛いですが、おなかの赤ちゃんのためにも頑張らなあかんなと‼︎
    でも、だんだん入院疲れはでてきますね(-.-;)

• 3月4日
  • ミリア

ミリア

1人で寂しいですよね。子供連れてきてもらっても病院に長くはいれないし(T-T)
    旦那より、本当子供のことばかり気になります(T-T)ご飯も孤独です(T-T)
    今日はアナ雪があるから少しまぎれるかな( ´Д`)

• 3月4日
  • とーも

とーも

そーですよね。子ども歩きたい盛りなんか病院きてもじっとしとらんと廊下とか歩き回ったりしとるもんで迷惑になるからちょっとしたら帰っていきます(;´д`)
    ご飯1人で食べるって美味しくないですよね…やっぱりみんなで食べたい‼︎
    あっアナ雪❄️
    テレビくらいしかないですよね(-.-;)
    なんもない時ははよ明日になってほしいのでもぉ早めに寝てます‼︎笑

• 3月4日