※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

徳島県に日帰り旅行、楽しかった〜😊✨

徳島県に日帰り旅行、楽しかった〜😊✨

コメント

楽しい旅行で何よりです😊
徳島行ったことないんですが、よろしければ楽しかった観光地やおいしかったもの教えてほしいです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    大阪から2時間半ほど車走らせて行ってきました😊
    ランチはびんび家という海鮮メインの所で食べました❣️
    めっちゃボリュームあって色々あって美味しかったです👏
    去年できた道の駅くるくるなるとも行ってきましたが、上の広場で子どもたち遊べるところやジップラインもありました!
    下はさつまいもを使った料理やデザート、海鮮や野菜もたくさん売っててめっちゃ探索して時間あっという間でしたよ🥰
    あとは釣り🎣しました😂✨

• 11月27日

退会ユーザー

教えていただきありがとうございます😊くるくるなるとというところがあるんですね!子供がもう少し大きくなったら行ってみたいです❗️
    海鮮もさつまいもも大好物なので、美味しいもの沢山食べれるのいいですね〜‼️

• 11月27日
ゆずだいふく

以前回答させて頂いた投稿主様ですね☺️
徳島人ですが大阪からおいで下さるなんて大阪の方が建物も何もかも立派なものが多いから楽しんで頂けるか不安でしたが…楽しんで頂けたなら徳島県民としてありがたいです🥹
びんび屋は人生で2回ほど行きましたが量が凄いですよね🤣
くるくるなるとも楽しんで頂けたならなによりでした🥳