※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

ここであってるのかわかりませんが質問です。今月お義母さんの誕生日で…

ここであってるのかわかりませんが質問です。

今月お義母さんの誕生日です
結婚して初めての誕生日なのですが
籍を入れてから日も浅くお義母さんの好みがわかりません(´・_・`)

いつも本当にお世話になってて感謝ばかりです。
素敵なお義母さんなので喜んで貰いたいです。
皆さんは初めての誕生日プレゼントは何にしましたか?

わかってる事は犬好きぐらいです🐶

コメント

そふぉら

旦那と相談して一緒に買いに行きましたよ。
息子なので私よりはお義母さんの好みを知ってました。

  • まま

    まま

    コメントありがとうございます!
    うちの旦那は何でも喜ぶし大丈夫!て考えなのでこれ!といったものがないんです😢

    • 3月3日
  • そふぉら

    そふぉら

    そうなんですね。
    うちはバラ柄が好きなお義母さんだったので、バラ柄の食器にしました。あとお花と。
    私自身が実用的の方がもらって嬉しいので、実用的なものにしました。
    1515さんの書き方だとお義母さんとの関係も良さそうなので、本当に何でも喜んでくれそうですね(^^)

    • 3月3日
  • まま

    まま

    食器も素敵ですね!
    参考にさせてもらいます(´◡͐`)
    実用的な物が嬉しいですよね♡
    今のところとっても可愛がってもらってます
    赤ちゃん産まれたらわかりませんが。笑

    • 3月3日
まるお

今まであげたプレゼントは
パック+ハンドクリーム
マッサージクッション
バスグッズ
百貨店ブランドの口紅
今年はエステを一緒に受けにいきました☺️✨
今のとこエステが一番反応良かったです!笑
いいプレゼントが見つかるといいですね😽✨

  • まま

    まま

    えーー♡‼︎めっちゃいいです(•̪ o •̪)
    羨ましい関係です♪
    私が妊婦なんでエステ今年無理そぉです😢
    来年は是非一緒にエステ実行させてもらいます✧*。٩(ˊωˋ*)✧*。
    やっぱり美容系の物は喜ばれそぉですね♡

    • 3月3日
  • まるお

    まるお

    グッドアンサーありがとうございます☺️
    2人でショッピング行っちゃうくらいで実母より仲いいんです(*´∀`*)笑
    来年是非実行されてください!
    いくつになっても綺麗になるためのものは嬉しいみたいです😆💗

    • 3月4日
おぼたん

私はお風呂グッズを贈りました。
長湯がお好きだと聞いていたので…
シャンプーやリンスはこだわりがあるかもしれないので、湯船でマッタリできるグッズのセットを選んだら喜んでもらえましたよ♪

  • まま

    まま

    確かにー!
    義実家のシャンプーなどは別容器に入ってるので何のシャンプーかわからないので
    お風呂グッズも良さそうです♡
    候補に入れさせてもらいます!
    ありがとうございます꒰ ´͈ ꒳ `͈ ꒱ゞ

    • 3月3日
あや

優しいお嫁さんで義母さん幸せですね!
付き合いが浅かった時はケーキにお花だった気がします!
あとはロクシタンのハンドクリームとか🐱

最近はネタが尽きたので美味しそうなお取り寄せグルメにしてます💕

  • まま

    まま

    本当にいいお義母さんなんです😭♡
    お花とプレゼント🎁にします!
    ハンドクリームって結構使いますもんね!
    お取り寄せした事ないのでチェックしてみます¨̮♡⃛
    ありがとうございます!

    • 3月3日
らら

身に付けるものや、インテリア用品だと不安があると思いますので食べ物やお花はいかがでしょうか?
旦那様にお義母さんの好きな食べ物や色を聞いて、その色をメインにした花束をお渡しするとか!食べ物であれば今はお取り寄せで色々な地方のものも買えますし、食べたら無くなりますから気に入らないってことは無いと思います。笑

  • まま

    まま

    義実家に行ったらいつも2人で食べまくってるので食べる事は好きだと思います♡笑
    好きな色聞いてみます♪
    ありがとうございます♡

    • 3月3日
れけもこ

お答えになってないかもですが💦

うちの旦那もなんでも喜ぶと思うよーな人なので、お誕生日だと毎年あげるものに困ってしまうので(💦)
毎年お誕生日はLINEでメッセージ送って、母の日に毎年ちがうギフトを贈ってます!

母の日だと毎年違ったギフトを展開してくれますし´◡`

もし自分がお誕生日で送るとしたら、美味しそうなお菓子またはデザート系ですかね´◡`

  • まま

    まま

    旦那にそぉゆう答えが欲しいんじゃないーーってなります(´≖ ‸ ≖`)笑
    母の日はギフト真似させてもらいます¨̮♡⃛

    誕生日ケーキも買って行きます♪

    • 3月3日
すみしー

ワタシは花+何か…を毎年プレゼントしてます!(๑˃̵ᴗ˂̵)
初めは好みが分からなかったので、自分がオススメなお茶やらハンドクリーム等をあげて、自分はこういうのが好きだケド、お義母サンはどんなんが…?という感じに話をひろげたりしてました🎵

  • まま

    まま

    やっぱり皆さんお花とプレゼントなんですね(•̪ o •̪)
    そう言えばお義父さんもお義母さんもコーヒーが好きでした!
    コーヒー☕️でもいいですね♡

    • 3月3日
み

わたしはお義母さんに似合いそうな洋服を旦那と選んで送りました\(^o^)/

  • まま

    まま

    サイズとかは先に聞きましたか?
    私は逆によく頂くんです
    何もない日でもこれあげる!とかで笑
    洋服も候補に入れさせてもらいます♡
    ありがとうございます꒰ ´͈ ꒳ `͈ ꒱ゞ

    • 3月3日
  • み

    聞いてないです(笑)
    多分Mサイズやろ!って思ってMサイズ買いましたw
    いいお姑さんですね( ˘ω˘ )💕

    • 3月3日
えみえみ

私は少し高級な牛肉を贈りました(^-^)
お菓子は好みがでるけれど、肉なら食べるっしょ!と主人に言われ決めました。笑

  • まま

    まま

    お肉って考えはなかったです!笑
    皆んなでワイワイ食べたりもできますもんね⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
    旦那にも聞いてみます♪♡

    • 3月3日