※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がーやん
妊活

胚移植後、お出かけして楽しんだ後、フライング検査で陽性反応が出たが心配。症状も記載あり。

本日、BT5です。

移植後からBT3までかなりしんどかったのですが
昨日のBT4にお出かけしました。
お出かけと言っても激しい運動はしておらず
気分転換にゆっくり楽しむ程度でした。

やはり胚移植のことを忘れて楽しめたおかげで
不調を感じることが少なかったのですが、
帰宅後から現在BT5朝も
BT3に比べると不調が軽減されたように思い
逆に不安になっています。

フライング検査をすると
写真では分かりにくいですが(グレーに見えます)
ピンク気味の半分の縦線が出ました。

以前、流産してしまいましたが陽性の時は
BT7で初めて陽性反応でしたが
今回はBT5で反応でました。

さすがにフライング早すぎて
ここから消えてしまうかも、濃くなるかも分かりませんが
半分の縦線から無事に陽性になった方はいらっしゃいますか?



【症状】
11/22 胚移植🥚 お腹重だる
11/23 お腹が重だるい、胸焼け、倦怠感、ぽかぽか
11/24 お腹重だる、車酔い?、夕方37.5℃
11/25 お腹重だる、微熱、左足付根痛、胸微張、乳首痛
11/26 朝の膣錠のカスカスめっちゃ出た、症状少なめ
11/27 お腹重だる、胸張り、左足付根痛、腰痛

コメント

がーやん

判定線はすぐに出たので蒸発線ではないと思います。

はじめてのママリ

私はフライングしなかったので線の濃さなどは詳しくないですが、判定日まで症状は2回とも全くなくて、両方とも妊娠してないダメだったんだ、、という気持ちで判定日の診察室に入った記憶があります。逆に妊活頑張ってる時は、症状がある時の方がダメだったり、、だから症状のあるないはあまり関係ないのかなと思いますよ♡