※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生日におままごとセットをプレゼントしたいです。どのアイテムが必要か教えてください。野菜や包丁のセットは早いでしょうか?エドインターやハペの野菜、どちらがおすすめですか?

娘の1歳の誕生日におままごとセットをプレゼントしたいのですが、みなさんは何から揃えましたか?
キッチン、野菜、鍋等一通り揃えたのか、まずは野菜や包丁のセットのみにしたのか、教えていただきたいです♡
またウッディプッティの野菜はマグネットですし、1歳の誕生日にはまだ早いですかね?
エドインターやハペの野菜と迷っているのですが、おすすめありますか?🥕

コメント

ままり

1歳のお誕生日に私の弟にウッディプッティの野菜と包丁のセットリクエストしました♡
初めは一緒にトントンしたり手で外してました♩
マグネットじゃないのもいくつか買い足したりしてます😊
マグネットはぴったりくっつくので包丁入れる隙間が少なくてちょっと難しそうでしたが今ではなんでもとんとんできてますよ♩
わたしはマグネットが埋め込みで見えないし木のおままごとを集めたかったのでウッディプッティにしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    マグネットでもマジックテープでもはじめは難しいの一緒ですよね🙆‍♀️
    マジックテープは貼り替えればいいとの情報ありますが、ズボラなわたしはきっとそれはできないなと🤣
    マグネット埋め込みとのことですが、出てきてしまうリスクは低いですかね?!
    わたしもウッディプッティを第一候補にしたいと思います♡

• 11月27日
  • ままり

ままり

ウッディプッティはじめに使い始めてもうすぐ2年になり、下の子に舐められても投げられてもマグネットが危ないと感じたことはないです😌
    絶対とは言い切れないですがうちで使う分には問題なく使えてます☺️

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どのおもちゃも絶対安心!はないと思って遊ばせた方がいいですよね🥺👌
    ままりさんのアドバイスもあってウッディプッティ買えました♡
    ありがとうございます!

• 11月28日