※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりぴよ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃん用アウターについて、真冬にお出かけする際に便利なダウンコート、ジャンプスーツ、ポンチョの選び方について教えてください。

生後4ヶ月頃のアウターについて教えてください。
あまり外にお出かけしなかった為、アウターはもこもこベストしかもっていません。
これから真冬になるのでアウター購入を考えているのですが、ダウンコート、ジャンプスーツ、ポンチョで悩んでいます。
基本は車行動が多いですが、ベビーカーや抱っこひもで少しお出かけになって場合に持っていて便利なアウターを教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

ジャンプスーツが1番楽でした✨
ダウンだと首が詰まる感じで上がってきちゃうし、ポンチョだと脇から風が入って寒そうだしベルトしずらいです💦
ジャンプスーツだと靴下いらないし楽でした😊

• えりぴよ

えりぴよ

ジャンプスーツ楽なんですね!ダウンは首が詰まる感じで上がってきてしまうという情報教えていただきありがとうございます!

• 11月27日
nana

抱っこ紐、ベビーカーにも付けれるポンチョいいですよ!
プティマインとかにあります。

• えりぴよ

えりぴよ

そんなポンチョがあるんですね!
    今検討していたのがプティマインのジャンプスーツですが、そのポンチョも検索してみます!

• 11月27日