※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

精子は出るが立たないため中出しできず、人工授精かシリンジで妊娠の確率は上がるでしょうか?

夫30.妻28 まだまだ世間から見たら若い年齢だとは思います。1人目は26歳の時に一発で、自然妊娠しました。
その後も、生理は順調にきています。
旦那も精子は出るのですが、タイミングを多く取るとなると、週に1回が限度です。精子は出るのですが、立たないので中出しできません。
これなら、人工授精かシリンジにした方が妊娠の確率は上がりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

シリンジは結構ストレスなくできると思います!
タイミングもきちんと取れれば確率上がるとクリニックの先生が言ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シリンジでタイミング多く取れば、うまくいきますか?
    割と生理も予定通りくる方で、排卵日もだいたいわかります。
    シリンジはどこで購入されましたか?

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日6.4.2日前にタイミング取るようにしました。
    シリンジは、Amazonで購入しました!

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うまくいきましたか?
    Amazonでなんというメーカーのものを使用されましたか?

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今それで2周期ほど試していますが、2周期目の結果をソワソワしながら待っています。
    フーナーテストしたら、ちゃんと精子が入ってはいたので、器具としては問題ないと思います。
    PREMENTという、20回分入っているものを購入しました。

• 11月26日