※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

3歳の息子が予防接種後に微熱が続き、高熱になった場合、副反応かどうか気になります。元気はあるが、副反応が続くことはあるでしょうか?

もうすぐ3歳の息子なんですが、インフルエンザの予防接種2回目を土曜に打った日の夕方から微熱が続き副反応かなと思って様子を見てたんですが先程38.7℃まで上がりました😵副反応ってこんなに長く続いて高熱になるんでしょうか?
元気はめちゃくちゃあります🥹

コメント

病院電話したほうがいいかもです😱
普通は丸一日ぐらいで下がるかと😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱりそうですよね😢明日熱が引かなかったら電話してみます!!

• 11月26日
R🔰

4歳の息子も副反応出ます!1回目は何ともないのですが、2回目は同じく打った日の夜から38度くらいの熱が出ます🤒
うちも元気はあります😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    1回目はほんと何にもなかったです!
    元気もあるから副反応なんですかねー🥹副反応だといいんですが…🥹🥹

• 11月26日
  • R🔰

R🔰

インフルエンザの予防接種は初めてですか?
    もし熱が長引くとか、他に気になる症状がある場合は病院で診てもらうのがいいかもしれません😊

• 11月26日