※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

30w3d 3人目妊娠中です。もー!尿漏れがひどい!憂鬱!次男の風邪をもらっ…

30w3d 3人目妊娠中です。
もー!!!!尿漏れがひどい!!!憂鬱!!!
次男の風邪をもらってから尿漏れのことしか頭にない!!
病院からもらった葛根湯も飲み切ったけど咳が止まらない😭


羊水少なめと言われ、水分を1.5L以上目標に飲んでいるせいもあるかもしれませんが、トイレで排尿後ですら咳をするとジャバジャバッと出て来ます😭

このおしっこは一体どこに溜まっているの?😭
吸水パッドが手放せない。

風邪ひいてから170cc買って来ましたが、もはやオムツ買った方がいい気がしてきました😭😭
同じような方いらっしゃったら心強いです〜😭

コメント

こり

あー分かります。
私も妊娠後期に娘のヒトメタをもらい、咳での尿漏れがめちゃくちゃストレスでした💦
頑張ってくださいとかしか言えないですが、体調早く良くなります様に🥺🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供の菌もらうのは仕方ないとして本当に尿漏れがストレスすぎて😫
    ありがとうございます😭気合い入れて早く治しますw

    • 11月26日
りーくんらぶ

わたしも長男妊娠中、旦那から風邪うつされ、尿漏れ半端なかったです😭😭
ほんと出しても出しても出てきますよね💦

寝れる時に寝てくださいね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誰かからうつされた風邪が一番精神的にきますw
    一体どこに溜まってるのか?ってくらい出て来ますよね😭

    ありがとうございます!休める時にしっかり休みたいと思います🙇‍♀️

    • 11月26日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    妊娠中、尿は結構溜まってるのに、自分の体重は減らないのなんで?って妊婦健診のとき思ってました🤣笑

    お大事にしてください🙇‍♀️

    • 11月26日
まむまむ(25)

わかります!!笑
今引越し準備中で毎日ホコリと戦ってて、ホコリでくしゃみがとまりません笑
くしゃみするたびにでてきます😩😩😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹大きいのに引越し準備大変ですね💦無理せずに!

    こちらもこれから大掃除の時期なので、風邪が治っても尿漏れイベント発生確定しててつらいです😇
    お互い頑張りましょうw

    • 11月26日
はじめてのママリ

めちゃ分かります!!!
夜寝る前に限って、10分に1回行ってます😭😭😭
ハウスダスト持ちで赤ちゃんのために片付けしてたらクシャミ止まらず…おしっこ拭きすぎてなのかお股もヒリヒリして痛いです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝る前にめっちゃトイレ行くのわかりますー!!どんだけ溜まってんだよって感じですよね😭😭可能ならトイレで寝たいです🚽

    アレルギーあると掃除も大変ですよね💦😭😭
    早く尿漏れから解放されたいですw

    • 11月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    トイレ行ってベッドまでにUターンしてトイレ行くこともありますw
    昨日は寝る前の頻尿がストレスすぎて水分とらず寝たら水分不足で激痛こむら返りで目覚めました😭
    わたしもいつも尿漏れする度にママリで愚痴るので(尿に🤣)気持ちわかります、、。赤ちゃんのために頑張りましょ😭

    • 11月26日
おまめ

朝イチのトイレ前に咳すると
100パー漏れる🫠🫠🫠もうやだ咳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    簡単に想像できてしまう😂つらいですよね😭
    早く尿漏れから解放されたいです、、、😭

    • 11月26日
ままちゃん♡

最近3連続咳をしたら、3連続ともチョロっと尿漏れして1人で爆笑してました😂