※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶり
ファッション・コスメ

普段は上の子を幼稚園送って、帰宅するか、公園、スーパーくらいしか出…

普段は上の子を幼稚園送って、帰宅するか、
公園、スーパーくらいしか出かけないので
基本日焼け対策程度の化粧しかしないです。

かと言って数ヶ月に一度友達と遊ぶ時にメイクしようと思ってももうメイクの仕方がわからなくて結局いつもの顔にリップとチーク、余裕あれば眉毛描くくらいになってしまいます。

幼稚園送り迎えだけでもマスカラなどしっかりメイクしますか?
うちはお迎えは義両親が行ってくれるため、迎えだけで滞在時間5分程度のためメイクする時間がもったいなく感じてしまいます。

本当はマツエクしたいのですが専業主婦ですし旦那のお金でそこまでするのが申し訳ない気持ちなのでつけまも買ったのですがなんとなく違和感がありそうでまだ使用していません。

もともと若い頃はがっつりつけま付けて化粧濃いめだったのですがつけまなしにしてから、つけまのりでかぶれるようになってしまったのもあります😭
目が小さく奥二重で、マツエクかつけまじゃないとメイクしてるかどうかわからないような顔面です笑
パリジェンヌもしましたが、瞼が重いので(一応埋没済みなんですが😅)ほぼほぼ意味ありませんでした。

どこまでメイクしてますか!?

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の機嫌の為に毎日フルメイクです😂

はじめてのママリ🔰

普段バリバリすっぴんです!
化粧する時間省きたい&下の子(自宅保育)に顔触られたりするし私もお顔スリスリしたりするのですっぴんです🫣笑
マツエクしたい気持ちもありますが専業主婦でやはり高いのでしてないです🥲友達と遊ぶときはファンデに軽くアイメイクで終了です!昔みたいに盛らなくなりました🙄笑

はじめてのママリ

1歩も外に出ない日ですらフルメイクとヘアアレンジしてるので
幼稚園の送迎やスーパーに行く時ももちろん完全武装してます🤣笑笑